禁煙

あー飲み過ぎたー久しぶりな感じだな。

エステに体験でいってみようと思います。脱毛もしたいな。

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待機電力は、家庭の電化製品の時計やタイマーの機能などを維持するために使われている電力です。
実際に生活する上ではそれほど必要のないことに使われているこの待機電力が、実は、家庭での消費電力の約10%も占めているのだそうです。
この待機電力を減らすだけでも、電気代は随分と節約することができそうですね。

では、この待機電力を減らすにはどうすればいいのでしょうか。
答えは簡単です。
電化製品のプラグをコンセントから抜いておけばいいのです。

まずは、テレビの電源から始めてみてはいかがですか。
テレビの電源はリモコンで入り切りをせず、主電源を切るようにしましょう。
コンセントがテレビの裏側にある場合や、いちいち抜くのはやっぱり面倒とおっしゃる方は、テレビ本体の主電源で切るようにしてください。

そのほか、待機電力のかかる電化製品を挙げてみます。
洗濯機、エアコン、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、DVDプレイヤー、ビデオデッキ、オーディオ、電話機、パソコンなど実に多くの電化製品で使われています。
冷蔵庫など電源を落せないものもありますし、主電源を落としてもいいものでも、毎日家中のコンセントを点検して回るのは大変に思われるかもしれません。
まずは、使用頻度の少ない電化製品のコンセントだけでも抜いておきましょう。
また、外出時や寝る前には、スイッチを切れるものはすべて切ってしまうことを習慣にしてしまうといいですね。

小さな生活の知恵で大きく節約して、この不況を乗り切っていきましょう。

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頑張るぞ

今月はつらいなぁ。カラダが持つかどうか・・・

エステで購入したBBクリームを使用してみようと思います。

最近、芸能ネタ書いてなかったなぁ。ニュースでネタは出てるんだけど、どうも興味がわかないのが多いなぁ。

コーヒーには、カフェインが含まれていますが、そのカフェインには、基礎代謝を上げる作用があります。
やせにくい体質を、やせやすい体質に変えて、脂肪を燃焼しやすくしてくれます。
ただし、カフェインは、3時間程度で体内からなくなってしまうので、カフェインの効果を1日中維持するには、5杯くらい飲む必要があります。

また、コーヒーには、血液をサラサラにして、脳を活発に働かせるという、ダイエット効果以外の作用もあります。
さまざまな作用のあるコーヒーは、集中力をアップさせたり、精神を安定させたりする効果があるので、疲れていたり、ストレスを感じる時に飲むのがおすすめです。

コーヒー豆乳ダイエットは、食事の前に飲むことが大切です。
豆乳ダイエットにコーヒーを用いるのは、ダイエット目的というより、豆乳の単純な味に飽きないよう、味に変化をつけるために、取り入れると良いでしょう。
豆乳にコーヒーをプラスして、体脂肪の付きにくい体を目指しましょう。

おすすめ

一所懸命

さて暇になった。ダラダラしよう

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カニが食べたいなぁ。どうしても食べたいけど、高い。あと新鮮なところで食べたいよね。

今や、結婚活動(略して「婚活」)をしなければ、結婚できない時代になってきました。
いざ婚活を始めるにあたって重要なポイントは、とにかく出会いの場を多く持つ事です。
しかし、いくら出会う機会を多く設けても出会うだけではもちろん結婚はできません。
積極的に自分をアピールして、次のステップに持っていく事が大切になってきます。
行動を起こす事が婚活の第一歩です。

自分の趣味を生かしたサークル活動やカップリングパーティーに参加したり、結婚相談所の資料を取り寄せてみたりするのもいいでしょう。
最近では、「インターネット型の結婚相談所(ブライダルネット)」もありとても便利です。
このブライダルネットは、インターネットさえつなげばどこでも利用できますし、カップリングパーティーなどのイベントも行っています。
インターネット上だと怪しい出会い系サイトと勘違いされそうですが、ブライダルネットは会員の身元確認を徹底しているので安全性は確実です。

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楽しみ

相変わらずな天気ですな。気持ちよくすごしたい

旅行に行こうかなぁ。久しぶりに満喫してきたいなぁ。どこがいいかな。九州あたりでも行こうかな。

ニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなった。うーん。相変わらず単純というか。なんというか。

仕事で帰りが遅くなってしまい、夕飯を作るのが面倒くさくて、コンビニ弁当やカップラーメンで済ませるような生活が続いていると、体によくありませんし、ダイエットには大敵です。
そこで、夜遅く食べても安心な、ローカロリーで満腹感のある、「豆乳リゾット」のレシピを紹介します。

この豆乳リゾットは、フライパンひとつだけを使用し、短時間で簡単に作ることができます。
チーズのコクとまろやかさが、心もおなかもリラックスするはずですよ。

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禁煙

今月はつらいなぁ。カラダが持つかどうか・・・

旅行に行こうかなぁ。どこがいいかな。大阪あたりでも行こうかな。久しぶりに満喫してきたいなぁ。吉本新喜劇でも見て、たこ焼きくってUSJいくかな。

友達が、大量に芸能人のプリクラを持ってました。どうやって手に入れたのか問いただしても教えてくれない。どこからか流出したんだろうか。

簡単にお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズです。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くようになりますし脂肪燃焼が期待出来るようになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどう言う物なのでしょうか?

最初に姿勢です。エクササイズをする時には姿勢がとても重要なポイントとなるのですが、まずは背筋を伸ばして真っ直ぐに立つ様にして下さい。この時顎は上げずに引くような感じで、肩には力を入れずに力を抜いておきましょう。

姿勢が準備出来たら、実際にその場で駆け足をしてみましょう。外で駆け足をする訳ではありませんので、その場でちょっと足が床から何十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うようにします。足を床に着ける際にも、踵⇒足先と言った順番で下すようにして下さい。

速さ的には1分間に70〜80回前後行えれば良いと思います。そうする事でより体力も付くようになります。またこの運動をする際に注意しなければならない事は、お腹をへこませる様にして置く事です。お尻に力を入れる事でお腹をへこませる事が出来ると思いますので意識してやってみましょう。また、足を床に着地させる時には踵⇒足先と言った順番をきちんと守る様にして、決してべたっと着ける様な事はしない様にしましょう。

以上の様な事ならお家で簡単に出来ますので、夜寝る前でも外に出ないで済みます。女性にとっては家で出来るってとても安心な事ですよね。簡単なエクササイズですので是非やってみて下さい。

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