青汁と健康

30代にもなると健康についても考え始めますね。どうにか体の体調も万全でいたいですし、便秘解消 青汁とかみると気になりますしね。今のところ快便ではありますがw
あとは、野菜とか食べてない時もあるので、ちょっとそれを気をつけないとなー栄養が足りてない可能性もあるよね。どれぐらい野菜食べればいいのか良くわからんけど、いまのところバランスは悪い気がする。青汁でバランスが取れれるなら飲み始めようかな。

ワカハゲ対策

JUGEMテーマ:気になること
夏だけどそこまで暑さを感じないですね。今年の夏は猛暑って言ってたきがするんですが、そうでもないです。育毛 マッサージってどうですかー本当に効くやり方をしりたい!!毎日続けられる楽な方法がいいですね。黒染め 髪をしたり、若白髪 染めるしたりしてる人っているのかな。20代の人なのにもう白髪が目立つ人もいるからなー結構苦労してるのか、それとも体質かどっちなんだろうか。

グッドイブニング

JUGEMテーマ:気になること
本日の天気は、曇りのちはれ!
本日は、2月19日(土)!

というワケで、

グッドイブニング^^

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます・・・


っというワケで

本日は私のユウジンのサイトを御紹介〜
要チェックのサイトですよ〜
奇抜んぱらりのぷう

クレジットカード お得

流行

 1960年代の流行はどのようなものが流行っていたのでしょうか。
60年代のファッションなどについてお話したいと思います。

1958年から続く、岩戸景気で幕開けした60年代は、高度経済成長が進む中、ファッションの世界も華やかになっていきます。
60年代に流行ったファッションがVANを発端としたアイビー・ルック。ブームを巻き起こしたアイビー・ルックは、アイビーリーグに伝わるファッションで、アメリカ東海岸の名門8大学から来ています。
ファッションの特徴は、ずん胴型シルエット、ナチュラルショルダ−、3ボタンというストレ−トな細長いラインです。

そして1964年、東京オリンピックが開催されます。
この年、突発的な流行が起こったみゆき族。64年、5月頃から大勢の若者が、銀座のみゆき通りや並木通りにたむろするようになりました。みゆき族は、みゆき通りから名づけられた社会現象になりました。
みゆき族の特徴は、アイビー・ルックを少し崩したスタイルで、二つに折ったハンカチーフを頭にかぶり、ロングスカートのバックに共布のリボンベルトを結んだスタイルです。
そして男女ともに、バックは大きな紙袋か麻袋を抱えていました。紙袋ではVANが大人気。
しかし、東京オリンピックに向けて、築地警察がみゆき族を一斉に補導し、みゆき族は一夏を境に姿を消します。

60年代半ば、グループサウンズに音楽の世界では注目が集まります。
ブームは、ビートルズが来日した1966年。彼らが着ていたモッズファッションが、大きな影響を与えました。
モダーンズを略してモッズと呼ばれたファッションはロンドンの下町から発信されました。
その特徴は、長髪に船員帽、花柄や水玉柄などの派手なシャツ、幅広ネクタイ、股上の浅いスリムパンツ、そしてブーツなどです。
しかし、ファッションの奇抜性で、大流行までにはいきませんでした。

1967年、新宿東口駅前広場の若者の集団。仕事もしていない彼らのファッションは、汚れたTシャツにジーンズ、素足にサンダル、ユニセックス、ショルダーバッグ、長髪、無精ひげなど。フーテンやヒッピーと呼ばれた彼らの中には芸術家もいました。
一方アメリカでは、音楽やファッションで新たな表現を生み出す、サイケデリックムーブメントが起こります。
これは、ドラッグで得られる幻覚や意識拡大を通じて、表現されたものです。
日本でも、サイケ調のデザインが流行するようになります。

その中心となったのが東京新宿。
サイケ調インテリアでロックが爆音で流れる中、サイケ調ファッションの洋服やポスターが売られ、サイケスナックが目立つようになります。こうしたサイケファッションの若者達をサイケ族と呼びました。

現代流行している、股上の浅いスリムパンツなどは1960年代の流行が、繰り返されていると言えますね。
トリニティーライン サンプルセット ツインエレナイザー 美顔器 通販 タベテン 寒天ダイエット

続きを読む >>

selected entries
categories
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO